2011/07/13

VOLUPTE CANDY

NO!NO!NO!OMG!!!

以前紹介した、M・A・Cのリップスティックを
週末のclubで落としてしまいました。涙。。。


可愛い色だったのにショック。

だからと言って、
全く同じものをまた購入する気にもならず。

結局、気になっていたサンローランのリップを勢いで買ってしまいました♡♡
(またお得意のムダ使い。)




Yves Saint Laurent   “volupte candy”


イヴサンローランから、人気口紅「ルージュ ヴォリュプテ」の新タイプ、
固形グロススティックというかたちで5月に発売されたもの。
セクシーで輝きのある、フレッシュフルーツのような発色。
保湿効果があり、縦ジワを消してふっくらした唇にしてくれる。とのことでした。


すごく軽い付け心地で、発色も薄め。
私は最初、この薄付きさに若干物足りなさも感じたのですが、
グロスを塗ったかのような仕上がりなので夏使用にピッタリかもと思い購入♪♪




2番の“Papaye Gelee/デューイーパパイヤ”という、オレンジベージュを選びました。
マンゴーの甘い香りも病み付きに♥♥  




マックのポテトくん☆笑