2012/01/17

do you think??

Happy new year 2012!

ずっと以前に購入して、しばらくしまっていた
LUIS VUITTONのSPEEDY。
数年間出番がなく眠っていました。
私も持っていたことを忘れかけていたくらい!

片付けをしていて思い出し、久しぶりに使おうと引っ張り出してきました。

そして、思い切ってブスッと。缶バッジを付けてみました♡♡



“PEACE”と“HOPE”。
なんて新年にぴったりなポジティブなコトバ☆!!
見慣れてしまっていたVUITTONも、なんだか新鮮で、
やっぱりかわいい






まだまだ寒い!というか、これからもっと寒くなるのでしょうが、
お部屋にお花を飾って早々に春気分です♥




私は春気分でも、実際は本当に寒い!
コジローはお布団で湯たんぽを使ってます。
ヌクヌク。

早く暖かくならないかなーっ!!