2013/04/11

recommend△△△

ニュージーランド発の、ナチュラルスキンケアブランド trilogy(トリロジー)。

trilogyのリップクリームとボディウォッシュを2年以上愛用しているのですが、新たにすごく良いアイテムを発見してしまったのでご紹介♡

trilogyの代表的なアイテムといえば、ローズヒップオイル。
ミランダ・カーも愛用しているらしく、本国サイトではこんな感じに!





このオーガニック認定ローズヒップ オイルに、保護作用のあるトマト・クランベリー・アサイなどの植物種子油をブレンドしたエイジングケア美容オイルが、昨秋新たに発売された“ロザピン プラス”。






自然に肌に吸収される使い心地で、オイルにありがちな油っぽい感じが全くありません。
肌をソフトでスムーズにするピュアでナチュラルな無香料オイル!!すてき☆!

どんな使用方法でもイケるのですが、私は夜のフェイスクリームに、3〜4滴オイルを混ぜて使っています。
クリームは他ブランドのものですが問題ナシ!

無香料ですが、なんとなーくトマトのヘタの部分の様な香りがする気が…
でも嫌な香りではありません。これも、ナチュラルだからこそ!です。笑☆

使った翌朝、本当ーに肌が元気になる感じが実感できます♡♡

そのままマッサージオイルとして使っても良し!ボディクリームに混ぜて使っても良し!乾燥肌の私は、朝のメイク前にもちょっぴり使ってます。


Trilogy     RosehipOil Antioxidant+

万能オイル♡お勧めです♪♪