2013/10/11

happy birth day



10月8日は彼のお誕生日。

前日から彼のお家に行って、ごはんを作りました。
仕事後だったので時間もなく、
お料理も苦手なので作ったメニューは炊き込みごはん!
と、お味噌汁とレンコンのきんぴらと軟骨の塩焼き。
まったく特別感のないメニューですが、我ながら美味しくできました☆

手作りカードとバースデープレゼントも渡して。
大喜びしてくれて私も嬉しい♡♡♡


その後、彼の友達とその彼女と4人で呑みに行き、明方までカラオケ!!
楽しかったー☆



お誕生日当日は鎌倉デート。
ブラブラ鶴岡八幡宮を周り、由比ヶ浜までお散歩。

お誕生日ディナーは予約をしておいた、
お蕎麦の美味しい和食屋さん、惠土へ。
ずっと気になっていた惠土は、
古民家を改装した逗子の隠れ家的なお店。
若いご夫婦が切盛りしていて、
本当に美味しくて季節を感じられるメニューでした♡♡
日本酒も美味しい!!


彼の誕生日なのに、私も大満足してしまいました♪♪♪
I love you ♡ much more than you think !!!