2011/09/30

Bougie parfumee


DIPTYQUE   candle “ROSE”


DIPTYQUEのキャンドルの2011年春の限定品。
なぜかこのタイミングで我が家にやってきました!笑♪


ディプティックの香りは、良質の香料を使ってつくられています。そして、数ある香りのどれもが、長い時間をかけて丁寧に調合されたもの。その老舗ならではのこだわりが、シンプルで上品な、飽きのこない香りを生みだし、洗練されたパリの香りを届けてくれます。


こちらの限定品はグラスもワックスもすべてがローズ色♡♡
ローズの花びらとゼラニウムの葉の香りがとけ合った柔らかな香りです。


通常よりミニサイズなので、ピンク色もいやらしくありません。
数量限定の発売ではありますが、まだ若干、販売しているお店もあるようです。


夏の終わりから秋の始まりってどうも苦手なのですが、
これで気分は夏前にplayback♥!!