2011/09/30

Ring Ring Ring...


IOSSELLIANI   RING


 物欲の秋です。
私にとっては季節関係なく1年中かもしれませんが。。。

指輪。買ってしまいました♡

やっぱりアクセサリーって心躍りますよね♪
以前にも紹介した、表参道ヒルズのH.P.FRANCE BIJOUXを覗いてみたら、
もう惹かれてしまって。
気付いたら購入していました☆!笑




こんな風に付け方をアレンジできる5連リングです。

いままでSILVER一辺倒だった私ですが、
この指輪を着けるようになってからGOLDも取り入れるようになり、
デザイン的にも個性やアクの強いアクセサリーも身につけるようになった気がします。

結果、選ぶアイテムの幅が広がって、
コーディネートを考えることがますます楽しくなりました♡♡♡