2012/06/17

green IN green


 
小脇に抱えるだけで玄人っぽく見える気がするクラッチバッグ。
実用性が低いのに、なぜか欲しくなっちゃう、私には危険アイテムです。笑☆

新しく仲間入りしたのが、掘り出し物のヴィンテージのエピ。
状態もすごく良いのにかなりお買い得価格でした♥

このグリーンが素敵!
製造番号(シリアルナンバー?)やスナップボタンの刻印から
自力で調べたところ、80年代に製造されたお品の様。
自分が産まれた時代のバッグかと思うと、ますますお気に入りになりました♪






LOUIS VUITTON  Vintage clutch





彼の弟、ジョジョ!媚びないクールなヤツなんです★