2012/11/14

fast fashion

H&M、TOP SHOP、F21、ZARA、GAP、MANGO、AmericanApparel...
最近ではOLD NAVYやAmerican EAGLEなども日本上陸。
“fast fashion”
そんなコトバ自体も定着しちゃうくらいな時代。

でも。日本人なら。
UNIQLOを忘れてはいけないって、改めて思いました。
日本を代表するファストファッションブランド!!


日本ではまだ昔のユニクロのイメージが強く、
なかなかおしゃれなイメージが浸透していませんが、
海外ではファッションブロガーなどがスタイリッシュに着こなし、割と高評価。

先日久しぶりにUNIQLOに入ってみて、当たり前ですが、安さにビックリ!
ここ数年UNIQLOは品質低下とも聞きますが、やっぱり他のファストファッションブランドに比べると、コストパフォーマンス力は抜群だと思いました。

「安いからとりあえず」ではなく、「欲しいアイテムが安かった」という感想。
縫製も素材も悪くない。

men's  sweat pullover  (size S)
& ZARA  necklace


men's  sweat pullover  (size XL)
& American Apparel  clutch


UNIQLO×G.V.G.V  knit
& LOUIS VUITTON  vintage clutch


UNIQLO、たまには良いかも~♡♡





彼のTシャツ。ねだって、もらっちゃいました♡♡
トランスフォーマー!!!
BALENCIAGAのコズミックプリント風なので☆

ほらっ♡