2012/11/07

No Doubt !!!


私が高校生の頃ダイスキだったバンド、NO DOUBT。
何がスキって、ボーカルのgwen stefaniの声!!
そして容姿と、ブロンドに真っ赤なLIPという彼女のスタイル !!


NO DOUBTは1986年に結成された、アメリカ合衆国のスカパンク・オルタナ・ポップロック系のロックバンドです。
私が彼女たちのことを知ったのは、ノー・ダウトがノリにノッていた2000年頃。
ブロンドに真っ赤なリップというstyleで雑誌に載っていた美しすぎるグウェンに私は一瞬で釘付けになり、そこからノー・ダウトの曲を聴くようになったんです。


2004年からグウェンはソロ活動中心に。
イギリスのロックバンドのフロントマン、ギャヴィン・ロスデイル(イケメン!)と結婚し、美男子な2人の息子にも恵まれ、L.A.M.Bというアパレルブランドも手掛け、人生は超順調♡♡!


あ~、可愛くって美しいーッッ!!
甘くてセクシーな歌声も最高ーッッ!!


そんなグウェン、大好きですが、
やっぱり私はノー・ダウトのボーカルとしてのグウェンが1番スキ♥♥

なので、09年からノー・ダウトの活動が再開されて、今回11年ぶりにアルバムが発表されたことは、もうなんだかドキドキ!私にとっては、青春ふたたび♡デス。


ブロンドに真っ赤なLIPというstyle。Christina Aguileraより、私は断然gwen stefaniです !!!



NO DOUBT  “PUSH AND SHOVE”