2012/11/26

growth.


今年も残すところ1ヶ月。
私は来週で27歳になります。

2012年。私の周りでも、私自身にも。
たくさんの変化があり、たくさんの成長がありました。


昔は同世代ってみんな、考え方も物の見方も、価値観や好みだって、そんなに大きな違いはなかった気がします。
でも、それぞれがそれぞれの経験をして、それぞれの人生を生きていく中で、だんだん個人の考え方や価値観が確立されていくんだなぁと。なんだか最近すごくそう感じます。

プラスもマイナスも。

去年とも一昨年とも変わらないようで、でもやっぱり毎年違う。


今年1年。私は何か自分の中で、小さく変わった部分があるような気がします。
それが、プラスなのかマイナスなのか・・・??




12月に向けて、今年もお部屋にリースを飾りました♪
あと1ヶ月は2012年の集大成☆!

良い方向に、成長したい!!!