2013/03/06

GLOBAL SHOPPING▲▲▲

 実は私、ネットショッピングが大好き!

ネットで購入するのはインポートが主。
インポート物はお洒落なセレクトショップで買うよりも、ネットで探した方が同じ物でもかなりお安く買えたりするんです!

そして、インポートの中でもハイブランド系は絶対に海外通販!!
数年前に比べたら今はまだまだ円高ですし、海外はブランド物もしっかりSALEになるので、関税を含めても日本で買うより絶対に安い。

私的に靴は関税が高く付くので見るだけ。お洋服もお得感がそこまでないので見るだけ。
狙うはBAGやアクセサリーです。

日本では完売してしまっているものや、そもそも未入荷のものも、海外通販なら手に入りやすくって、しかもお得!!



英語の苦手な私のオススメは、アメリカサイトのSHOP BOPです♡
Amazonの傘下なので安心で、しかも対応もとってもスピーディ!注文フォームは日本語なので、難しくない!
そして、$100以上のお買い物だとなんと日本までの配送料はタダ!すごい!!

SALEでの割引率も高いし、日本円での価格表示も為替相場に応じて毎日更新されているので、タイミングを狙えばかなり安く購入できます♡♡
アメリカのサイトなのでアメリカブランドを安く探すならここ!


あとはお馴染みBUYMA。
私はプレミアムバイヤーさんを選んで、更にできれば送料&関税込みのアイテムを探して購入しています。これが1番安心!

支払い後も品物が手元に届くまで購入金をBUYMAが一旦預かってくれ、無事届き次第バイヤーに払われるという仕組みなので、ネットオークション等のシステムよりも安心です。
評価の高いプレミアムバイヤーさんを選べば偽物を掴まされる心配もほぼないです!

以下は海外通販でお得に購入したものたち♡♡



Alexander Wang       Rockie Duffel



KAREN WALKER      perfect day




 3.1Phillip Lim      31MinuteClutch



Alexander Wang     Prisma Giant Clutch



海外通販について、話出したら止まらなーい!!
まだまだ私もここ1年で少しかじり始めたばかりなので、これからドップリ浸かりそうです♡