2013/03/14

SEXY BITCH

“ワルイオンナ”みたいなのに憧れます。

SEXY+BITCH+BAD=BEAUTIFUL

『深い傷を隠すために悪ぶってるけど本当は弱い』っていう映画のヒロインみたいな女性もすき♡

もしくは美貌と色気を惜しみなく使って、私欲の為だけに意図的に男を翻弄するような根っからの悪女もすき♡

女子が男性に隠れてコッソリ煙草を吸う姿もなんだかワルっぽくてすき♡

男性目線で選んだであろう真っ赤なランジェリーも悪女っぽくてすき♡

ガムをクチャクチャ、セクシーに噛むのとか憧れる♡



自分に対して素直な女性はカッコいい。


凛としているクリーンな女性ももちろん素敵。でも私はどうしても、セクシーで影があり、どこか危なっかしい悪女に憧れてしまうのです♡♡♡