2013/06/20

early summer




お休みが一緒になったユナミと、さっそく海へ行ってきました♡


葉山の森戸海岸に、今年4月にOPENしたCABAN。
トゥモローランドが手掛けているらしく、気になっていたお店です。

ひっそりとした小道を入っていくので、知っていないとなかなか見つけられないかも!
目の前に海がひろがる開放的なロケーション。静かでのんびりできる素敵なお店でした♡♡
海を眺めて太陽を浴びながら、お酒片手に話も弾みます♪♪












CABAN





日焼けをしてしまい体力を奪われた私たちは、その後鎌倉へ移動してGARDEN HOUSEに。
こちらもとっても可愛いお店♡♡♡
レモンを絞って食べるパンケーキは爽やかですごーく美味しかったです。






GARDEN HOUSE



どこへ行っても待ち時間なくのんびり過ごせるのは平日休みの特権♪♪
あー楽しかった♡♡♡