2013/06/14

tee

今更、2012ssのCELINEのロゴTが欲しくなってしまった私。





でも、ブランドロゴがガツンと入ったTシャツをさり気なく着られるほどの玄人感みたいなものが、自分には到底ない気がするし・・・。


AcneやPhillipLimのメッセージTも気になりますが、もうちょっとシンプルなのが良いし・・・。







何より現実的にも、たかだかTシャツにウン万円も出していられないという気も・・・。



・・・そこで、探しました!

気分にハマるロゴTシャツを!!!



NAKID by G.V.G.V.  LOGOtee-shirt
 

“NAKED"=裸のまっさらな状態からのスタート、“KID"=カルチャーを作り出すのはその時を生きるキッズ達である。この2つの意味を合わせたG.V.G.V.のアシスタントデザイナーが手掛けるブランド『NAKID by G.V.G.V.』。


そしてこのTシャツは、“Sonic Youth"や“The fall"等の人気バンドのヴァイナル/CDスリーブのアートワーク、Stussyのグラフィックアートを手掛けるなど幅広く活躍しているイラストレーター“Savage Pencil(サヴェージペンシル)"が描きおろしたNAKIDのロゴが浮かぶコラボレートTシャツなんです。






うんちく好きの私の心をガッツリ掴んでくれました♡

モード色の強いG.V.G.V.よりも、少しストリート感のあるサイジングで作られているNAKIDのTシャツ♡♡ あー、かわいい!!




StussyWomen  BIKINI


そして、今年もやっぱり水着をGET♡♡
毎度お馴染みのバンドゥーでも、今年はパイソン柄で、お色気出していきます♡!笑