2011/05/12

BLACK SWAN


今年ずっと楽しみにしていた映画、
BLACK SWANがとうとう公開されました。



アカデミー賞授賞式のときのナタリーポートマン、妊娠して美しさが増していました♥

勝手な意見ですが、やっぱりナタリーには
こういうシリアスな映画の方が似合ってる!!

同じく今月公開の『抱きたいカンケイ』みたいなラブコメは、
なんかナタリーじゃしっくり来ない~。
とは言ってもまだ見てないので、完全な偏見です。笑



 BLACK SWANで結ばれた、
バレエ振り付け師で共演者のベンジャミン・ミルピエとも
とっても幸せそう♡

受賞コメントでも才女っぷりを感じたけれど、
今までチャラついたgossipを流さず、
しっかりイケメンとゴールインしたあたり、
ハリウッド女優の中でも地に足着いてる!!

やっぱり真面目に頑張っていると幸せになれるんですね♡♡

でも私は、LEONのときのタバコをふかす
マチルダ役のナタリーが1番すき♪



今日食べた生ドーナツ♡