2011/05/07

favorit





  1. KORRES shampoo&conditioner
  2. TRILOGY body lotion
  3. KORESS sun protection   & MALIN+GOETZ lip moisturizer
  4. GIVENCHY limited rouge
  5. JO MALONE fragrance & DIPTYQUE candle

ミーハーな私は、ここ数年organicという言葉に弱いのです。

特にhaircareは、いろいろなオーガニックブランドを試しましたが、
1番私の髪質に合っているのが“KORESS”な気がします。

ギリシャの小さな薬局から誕生したKORESSは、
天然ハーブから作られる、自然の恵みに満ちたプロダクト。
香りもオーガニックっぽいあの独特なものとは違い、とても使いやすい♪
sun protectionもこれからの時期には欠かせません!


そして、bodycareもオーガニックに目覚めてしまった私は、
ニュージーランド発のブランド“trilogy”を愛用しています。

bodylotionは、はっきり言って伸びがとても悪いのですが、保湿力はピカイチ!
写真には写ってないのですが、bodywashも使っていて、
こちらはほのかなローズヒップオイルの香りが心地良いのです♥
更に、eyecreamもこちらのブランドのものを使っていますが、
これがまた素晴らしい☆


LOVE♡ORGANIC


その他にも写真の通り、お気に入りはイッパイです☆
あーん、挙げだしたらキリがないよ~!