2011/05/27

a midnight public bath

仕事がお休みの日の前日の夜は、
家から車を30分くらい走らせて、
いわゆるスーパー銭湯みたいなところによく行きます。
長風呂大好き♡温泉大好き♡♡

お気に入りは、三郷にある『湯けむり横丁』。

ここは天然温泉で、割と出来たばかりで施設も綺麗☆
ほとんど露天風呂なので、夜風が気持ち良いこの季節には、
夜空の下の~んびりお風呂を楽しめます♡


夜中の2時まで営業しているので、
遅くに行っても焦らず寛げます。
しかも平日の22時以降は、たった600yenっていう
嬉しすぎる価格設定なのです♪

何にも考えず、ただボ~っとお湯に浸かり続ける。うーん、幸せ~♡♡






きのうadam et Ropeでunaied bambooのコットントートを買いました☆
エコBAG風なこの感じにしては、ちょっと高い気もしましたが・・・
なんかこのナゾのプリント柄が可愛くって♥