2011/05/29

nail oil

爪と爪周りの保湿に欠かせないネイルオイル。
私は常に指輪をいくつも着けているので、
いちいちそれを外してハンドクリームを手に塗るというのは
なかなかめんどうくさいんです。

なので、指先だけの保湿には、ネイルオイルが楽チン♪

 uka  nail oil

ukaのnail oil、最近雑誌でもよく紹介されてますよね☆

ベースとなるオイルは、
モロッコにしか生息しないアルガンツリーの
種子から採れる希少なアルガンオイル。
原料はすべてオーガニック素材を使用していて、
添加物や香料は一切使用していないとのこと。

そのためネイルオイルとしてだけでなく、
マッサージオイルやリップオイル、コロン等にも使用できるんです☆

ロールオンタイプなので、移動中にもササっと塗れて便利♪





香りはレギュラーの5種類と、限定で2種類が展開されていて、
それぞれ違ったエッセンシャルオイルを配合しているため、
香りはもちろん、使用感も異なります。




私は“basic”という1番香りの抑えられたタイプを使用しているんですが、
本当は“24:45”(ニイヨンヨンゴ)の香りが好き♡

正直、買ったときのチョイスミス!(笑)
なので、次は絶対“24:45”にするつもりです♥


伊勢丹などの百貨店や、有名セレクトショップでも取り扱いがありますが、
ぜひTHE CONRAN SHOPに買いに来てくださいね♥(笑)