2011/05/22

eye lash

今年に入ってから
すっかりハマってしまった、まつげエクステ♡

不器用な私はアンチ付けまつげ派だったのですが、
エクステに出会ってしまったら、もうトリコです☆

そんなこんなで、本日は付け替えに行って来ました♪



いつも太さは0,15mmで、
8~12mmを目尻に向かって長くなる様に付けてもらってます。

今回は両目で160本、下まつげも目尻だけちょっと付けてみました☆
こんなに付けてもらったのは最高記録(☆_☆)!!

フサフサになったー♡♡


今夜は高校時代のバスケ部のお友達の、
結婚式の二次会に参加してきました(♥v♥)

やっぱり結婚式って、幸せと笑顔がイッパイでした♡