2011/05/07

floral notes

いろいろな香りの香水を、気分に寄って使い分けるということができない私。。。
気に入った香りを使い続け、1年くらいでchangeしています。

ハイブランドのメジャーな香水などはあまり好きではなくって、
L`OCCITANEのVANILLIERS(現在は国内では売っていません。)
JO MALONEのTUBEROSE(こちらも現在は売っていません。涙)
ORTIGIAのFICO D`INDIA
JO MALONEのBLUEAGAVA&CACAO
・・・などを愛用してきました。甘ったる~い香りがダイスキ!!



そんな私が新たに見つけた香水です☆☆

NicolaiBergmann FLORAL NOTES


 デンマークのFlowerArtistである、NicolaiBergmann。
彼のコンテンポラリーなフラワーデザインを香りで体現した
このFLORAL NOTESは、花にまつわる「香り」と「美しさ」という、
ふたつのベーシックな要素にフォーカスした、モダンなフレグランスラインなんだそう。




6種類あるのですが、とにかくどれも本当に良い香りで迷ってしまいます!
The CONRAN SHOPでは、明日までの限定発売★
南青山のフラッグシップストアや、伊勢丹でも購入できるようです。



私はwaterlily&freesiaにしようかな♪
甘くて重ための香りが好きな私にはめずらしく、清々しさを堪能できる爽やかな甘さの香りです。


素敵な香りを身にまとうと、心が満たされちゃうーっっ♪♪