2011/05/19

Busta Ryhmes

ダイスキなHIPHOPアーティストは、
たくさんたくさんいるけれど、
昔から変わらず特別ダイスキな彼♡

Busta Ryhmes

もうね、バスタの声とかダイスキなんです♡♡

スキル高すぎなラップはもちろん超かっこいいし、
あのゴーカイな笑い声とか、
あのヴィジュアルとか、なんか可愛いっ♡!笑

上のアーティスト写真より、
実際はもっとゴリラなんです。笑

日本では、
TERIYAKI BOYZ feat Busta Ryhmes&Pharrell
“Zock On!”が有名でしょうか。

私はやっぱりミーハーなので、
メジャーどころで
“Touch it”“Arab Money”とかがスキ♥


そんな私が最近、
バスタのかっこ良さを再確認したのが、
“look at me now”

Chris BrownのNewAlbum、
『F.A.M.E』に入っている曲なのですが、

Chris Brown feat. Lil Wayne&Busta Ryhmes
と、とっても豪華☆!

この曲、クリス・ブラウンやリル・ウェインももちろんかっこ良いのですが、
なにせ、バスタの滑舌良すぎのラップが最高にCOOLなんですッ♡


Chris Brown feat. Lil Wayne&Busta Ryhmes
“look at me now”


あーあ!dance行きたーい!!!